こもってた時の近況

 またまた消息を経ってましたが、今週頭に院試が終わりました。
で、さらに内定ももう出ました。早すぎる。終わったその日に結果を教授から教えられました。
どうやら試験があったその日中に教授皆で採点をしてしまったようです。
ただ、「教授からこっそり教えられた」ぐらいのニュアンスでの内定なので、
まだ正式な発表はきてないのですが、とりあえず院に進める事が決まりました。
やれやれとほっと一息。いや本当に。
 という事でやっと夏休みです。とはいえ、研究を今度は進めないといけないのですが……。
あ、以前作った別館、一旦削除しました。ちょっと整理したいと思い、公開した状態だとなかなかやりにくかったので。
でもそろそろ復活させる予定です。まずは今までのまとめの記事を上げる予定。……って、そっちの記事を読む方がどれくらいいるのかわかりませんが(笑)