鬼束ちひろ「X」のPVをYoutubeで見てきたのですが

もうCDの発売自体はしているのですが、個人的な諸事情*1により予約したまま。まだ引き取ってません。火曜日には取りに行きます。
それはさておき、めっちゃ好みドンピシャすぎた。何がって曲が。
これは非常に楽しみ。PVはもっと良い画質で滑らかな動きを見たいなあ。

X/ラストメロディー

X/ラストメロディー



今度からやる短歌のテーマにも、おそらくこの人の曲の影響があるんだろうなあ、とぼんやり思う。聞き始めたのが遅い*2のですが、やっぱり文章を書く、という事に関しては大きな存在になっているような気がする。前にもちらっと書きましたが、この人の曲を聞くと色んな言葉が出てくる事が多いので。

*1:来週発売のシングルと一緒に2000円分のポイントを使って買いたいため

*2:「私とワルツを」からで、その後アルバムを借りて昔のも聞いたりしてるぐらい