いきものがかりの「My song Your Song」を聞いている

 今更と言えば今更なのですが。

My song Your song

My song Your song


 レンタル*1でやっと借りれた……。とりあえずパソコンに取り込んで聞いてます。
「気まぐれロマンティック」目当てで借りたものの、それと同じぐらいかそれ以上に気に入ったのが「くちづけ」だったという。……どうせマイナーコードが好きだよ!
あと「ブルーバード」も好きです。他のやつも借りてみようかな、と思う。声が結構好み。



 あくまで個人的な話ですが、曲を、というか詞を聞く事で短歌とか詩に関してはネタが沸く事が良くあるので、もっと色々聞こうかなあ、と漠然と思っていたりする。1番効果があるのは鬼束ちひろのなのですが。次のシングル……買えるかな……(金銭的な意味で)

*1:TSUTAYA が 遠いので TSUTAYA DISCUS を利用中