料理酒が切れました

 冷凍してあった肉*1をそろそろ使わねば、ということで昨日の晩ごはんに作ってみました。なお、レシピはCpicon 大葉にんにく醤油☆スピードビーフカレー by 勇気凛りんを参考にさせていただきました。


にんじんいれた方が彩りは良さそうだけどまあいっか

 うーん、しかし完全に自分のせいなのですが、料理酒が切れたので微妙に臭みが取りきれてなかった気がしたよ。あんまり気にならなかったけど(貧乏舌)
あと何が問題って、使ったカレー粉が炒め物用っていうのがね。しかも醤油は普通の醤油でしたすみません>レシピ作成者さん(ここで謝られても)

*1:多分牛肉だけど、何であるんだろう……?