今更「Love, too Death, too」を買ったので

 聞いてみた。しかしひっさびさだな CD 買ったの。


Love,too Death,too

Love,too Death,too


 表題曲は歌詞というより曲が好きかなー。カップリングはどうなんだろう。聞き込めば変わるかもしれない。Time or Distance も曲がちょっと好きかな、多分。
 ってか、今月末にもうベストが出るんですね。たまにはカップリング曲も聞いてみようか……と思ってこれ買ったんだけど、これならベスト借りた方がよかったようなそうでないような。うーん。
 ちなみに、随分前のシングル「愛が呼ぶほうへ」のカップリングの「夕日と星空と僕」が凄い好きだったりします。この曲のために、以前借りた事のあるシングルを買い直したぐらいで。借りた時はMDだったからパソコンに落とせない*1し、その当時はCDも結構高い買い物だったような記憶が。これは今も同じか。

*1:技術的には可能なんだけど音質に難あり