お久しぶりです

 とりあえず未だにしっちゃかめっちゃかです。うーん逆にテスト期間入った方が楽なんじゃないかとさえ思えてきた。まあそれでもレポートは出るんだけどね……まあやるしかないのならやるだけの事です。
あ、ちゃんとはがきで返すよ! 最近出てきてなくてごめんね!(私信を飛ばすな)

 さて、一昨日大学の後ちょっと買い物に出てまして、夜になってから家に帰ったのですが。何か空が光るなーと思ったら、どうやら雷雲が出来てたようで。とはいっても雨も降らないしその雷も落ちてくる事はなかったのですが、結構はっきりとフラッシュしてて、めったに見れるものではないので面白かったです。
で、ちょうどカメラを持ってたので、どうにか雷を撮れないか頑張ってみました。で、結果がこちら。

 うーん、実際はもっと大きいのがバシバシ出てたのでそれを撮りたかったのですが、タイミングが難しいのと速く帰りたいのとで断念。なかなか難しい。でもこれはこれでいいかなーとも思うんですがどうでしょうかね。
でも撮ってる最中、お母さんと子供の2人連れに「写真撮ってるんだー」的な事を言われて恥ずかしかったですが(笑)でもそうでもないと屋外の写真って撮れないし。
あ、そういえば近くで携帯で写真撮ろうとしてたおっさんがいました。やっぱり撮りたいと思うよね! なんて言ってみる(笑)