昨日今日でやらかしたこと

 今日。体調不良を理由に大学を休みました。いや本当に頭が動かなかっ た んだよ……1コマしかないからまだ被害は少ないけど。明日は明日で実験なんだよな、めんどくさいなー。
それより何より、昨日インフルエンザの予防接種を す っ ぽ か し た 方が大問題ですね。まだお金払ってないから財布的には問題ないけど受けたい人リストに名前を書いちゃってたんだぜ……あれなんか言われたりするのかな。という事で明日はきっと実験の前に教務に行かなければならないのだろう……。
 全然関係ないけど、誰か RubyCGI 作る時のいい本知らないですか。ついでに Ruby での MySQL のいじり方も書いてあればなお良いんですが。図書館行け。