デザイン変えました& twitter 追加しました

 今日は文化祭……ということで休みでした。サークル入ってないからね。という事で他にする事あるけどデザインを変えてみました。前のも好きだったけどやっぱり サイドバーが下 っていうのは うーん。短かったな滑車……。
星っていうマークが好きなのでこれに。かわいいじゃん星。ハートも可愛いかもしれないけどあれって心臓でしょ? 心臓可愛くないだろ多分。別にハートに喧嘩を売る必要はない。

 で、あと呟き用に twitter もはじめました。サイドバー下に入ってます。ぼそぼそ呟いてるので生存確認に。


 はてブのリニューアルにwktkしてる今日この頃。